かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お泊り

昨日は午後8時過ぎまで手術してたので、病院近所のビジネスホテルにお泊まりしました。8時過ぎると、帰るの10時過ぎ。そして朝5時起きはしんどい。今日もまた仕事なので、8時過ぎた日は泊まるようにしてます。だから、仮宿作ろうと。まだ家具が一つも無いので、そこに帰るわけにもいかず、ビジネスホテルに。これで自分のお城の過ごしやすいマンションだったら幸せだなと。まあ掃除をこまめにしないとですが。昨日も疲れ切って、いつのまにか爆睡。よく眠れました。こうやって、週1,2回は自分の時間持たないとやってられない。週6働くには。

職場が近いって楽ですね。本当に。単身赴任か?

通えなくも無いのですが。通勤時間1.5~2時間。微妙な距離です。乗り換え一回で下りだから、座れるのではあるのですが。遅くなると帰る気が•••。

そして泊まっちゃおうと決めると、なんだか気楽な気分に。なんでかしら?それだけ通勤が嫌いなのか?安心して麻酔がかけられます。おかしいですね。

当直とはまた違うのですが。子供たちがうるさいし、少しは自分の時間、満喫したいです。

といっても寝てただけですけどね。

今週にはいろいろ家具が揃います!!