かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんと!!!

閲覧数がいつのまにか10万人超えました!!!

ここまで1年?あったかな?たしか始めたのはお休みに入ってからかな?だから、1年と3ヶ月くらいかな?多いのか?少ないのか?読者はそれほど増えてないですが。

一年以上、毎日日記を書いているんですね。私。

思った事をつれづれと書いているだけですが。ただ、これだけ見られているので、変な事書けないなーと。話題には気を付けながらです。

しかし、言いたいことは言ってますが。

今の病院でも、言いたい事言いまくって、うざかられているかも?と思っていますが。そのうち、あまりうざいと抹殺されるかも?なんて。やめさせられるかな?

やめさせられた方がいいですが。

転職も始めてすぐに考えてしまったことがありますが、今じゃ、住むところも用意してくださって、親切にさせてもらっています。しかしいいものはいい、悪いものは悪いとはっきり言ってしまうので、どうなのかな?

きっと私の行動にびっくりしているかもですね。

そんなうざい女です。

今日は急患でさっきまで手術していて、疲れてしまいました。