かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

謎のササキさん

今日、電車で帰る時にホームで並んでいたのですが、前に80歳過ぎたおじいさんがいらっしゃいました。持っているバッグにササキと書いてあったので、ササキさんなのでしょうか?

ササキさん、なんだか声を出して一人でお話しています。すごい聴きたくて、ちょっと近寄ってみようか?とも思いましたが、ササキさんにどなられても嫌なので、まあほどほどの距離を保って。ササキさん、ずっと声を出して何か言ってます。時折り笑顔や笑ったりして。すごい気になって、ササキさんをずっと観察してました。横を向いて話すので、私がガン見なの、わからないのでしょうか?ササキさん、ずっとお話してました。話の内容が聞けたら良かったのですが。本当に、何を話しているのか?何を笑っているのか?すごく気になりました。

また会えたらいいな。ササキさん。