かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

買い直し

結局、あれだけ苦戦したIKEA のベッド、買い直す事にしました。だって、フレームはフラフラ、そして座っていても、マットが凹みまくって、安定しない。平にねればまあ重力が分散されていいが。座ってられないって、ちょっとどうかなと。前々からニトリでのマットレスを検索してたので、やはり寝心地が悪いのかと。ベッドなんて、寝心地よければ気にならないし。こんな気にしているのはやはり寝心地良くないんだと。あれだけ苦労して作ったのに、結局、無駄に。なので、本日、ニトリに。いろいろなマットレスがあるので、どれがいいか確認に。やはり良いマットはいいや。全然座ってもどっしりしていて。おまけに引き取りも組み立てもしてくれる。なんで初めからそちらで買わなかったのか?バカだな。と今更ながら反省。小物は可愛いのになー。寝心地良くないと、やはり元気になれないし。贅沢かな?でも基本だよね。寝る事って。枕の高さもそうだし。しかし、配達は8月になるとの事で。しばらくは今ので我慢して。買ったばかりだし。ニトリ、結構良いものありますね。またベッドが来る時に、シーツとか買うかな?