かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゆっくり休むはずが

昨日は休暇日としてのんびりしようかと思っていましたが、そういう日に限って眠れない。なんでですかね?ちょっとお風呂に入りすぎたのかな?いつもの時間に眠れず、朝も早く起きてしまいました。自分で意図してもなかなか思う通りにいかないものです。自分の体は。そういう時に何をしたら良いのだろうか?と。本日は5時前に起きてしまったので、久しぶりのお天気だというので、ベッドマットやベッドカバーなど洗濯して干してきました。週三回しか泊まらないけど、ホコリがたまってますからね。背中の凝りがひどくて湿布貼ったりしてましたが、やはりマッサージにいかないとダメですね。週末に行こうかと思います。自分を大事にする時間、結構大事です。頑張りすぎても体壊すし、ほどほどに働いて、ほどほどに暮らせればいいのかな?その前に十分いろいろな事に恵まれてますけど。その事に感謝しないとですね。無い事にフォーカスするより有ることにフォーカスする方がなんか幸せでいられますよ。