かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

シングルライフのつもりが

今日はお泊まりしますが、衣服が無い。

なんでだ?いつも余分に置いてあるのに。この前来たときに持って帰って来たのか?まあ、余分には少しあるのだが、ちょっといつもとは違う服装。まあ、病院の行き帰りの10分程度の使用なので、なんでもいいのだが。さすがに変な格好していたら恥ずかしいが。家に帰るかな?

1人になるとやはり何となく寂しい気がするが。熟睡はできる。週に1,2回ならいいのかな?今までは週3回でしたが。土曜日の午前中だけ外来があるので、金曜日、帰るの遅くなると面倒ですよね。

まあ良いベッドも来たし。

それにしても子供たちがどこにも行けないので、ちょっとかわいそうかな?と。学校のプールも無いし。

ありました!!洗濯機の中に。洋服。いま洗濯してたので、前に洗濯して無かったのか。新しいベッドにしたので、シーツなど洗うため、洗濯機に突っ込んだままになってました。

そして、物干し竿もAmazonで頼んでしまったので、なんだかんだで明日も泊まりかな?

今日の寝心地が、楽しみです!!