かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

年齢のせいなのか?

金曜日になるとどうも体がだるいです。

年のせいなのか?昨日はしっかり寝たつもりなんだけど。なんでかな?寝過ぎてだるいのか?

それに今日は湿気もすごいので、痛みの人は辛いのでは?埼玉県は晴れているけど。

梅雨も入ってるし、そのせいもあるのかな?

人間、健康である事に越したことはないが。

病院にいるといろんな人がいる。いろいろな病気の人が。自分も病気をいろいろしているが。

人間である以上、病気になる事はみんな仕方ないことかなと。病気にならないよう、予防するのが大切だなとは思います。だけど、永遠の命はないわけだし。病気になってわかる事もいろいろある。健康の有り難さや家族のありがたみや辛さなど。

人間はそういうのを経験しにこの世に降りてくるのかな?なんて思っちゃうけど。

私も人生後半、充実した生活を送りたいです。

毎日楽しく。