かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

水曜日の外勤です。

先週お休みだったので。やはりなかなか疲れますね。遠いので。先週のお休みはとてもありがたいものでした。毎週水曜日お休みだったら、とても体が楽なんだろうなと。無理しない生活したいです。ほどほどの仕事と程よい休み。なかなか難しいですよね。ワークライフバランス。私の場合は働き過ぎてしまうので、ちょっと多めの休みくらいが良いんだろうな。きっと。でも、なんだかなかなかできません。貧乏性だからかな?もっと自分を許してあげてもいいのかな?って思います。自分に優しく。労働はどんな仕事でもきついです。それが楽しくなったらいいですね。楽しいこともあるけど、辛いこともありますね。ストレスなく、楽しく仕事ができたらと思います。

早く終わるといいな。なんて。

そろそろ桜も咲く時期なのに、ちょっと寒いですね。体調崩さないよう、頑張りましょう。