かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

久しぶりに早く帰れました。

こういうことがあるから何とか続けられているんだよな。ちょっとご褒美ないとやはり仕事って続かないです。いつも社畜のように働かされているのでは。経営者はそういうの考えているのかなあ?ちょっとしたそういうご褒美で、少し仕事のモチベーションが上がったりするわけだし。私だけなのでしょうか?そんな事思うの。わからないけど。本当に些細な優しさや気遣いでやってて良かったとか思うんですけどね。私の場合。昨日、本日と疲れているせいか、ずっと音楽聴いてます。やはり音楽は心を癒してくれる。たまに浸らないとダメですね。そして、ショックなことに、4月に有給休暇とって、ニューヨークに行くのですが、私が行くと決めた時には、無かったのに、なんと、私の推しのミュージシャンが私がニューヨークから帰った後にニューヨークで、ライブやると•••。昨日知りました。えー!!もっと早く決めてよー。と。今回もライブ目的で行くはずだったのに、マイナー地域だったので、あきらめて、ニューヨークの観光にしたのに。なんと、私が帰ったあとからライブをやるとの事。おまけにゴールデンウィークなので、絶対飛行機とれないです。あー。今回は縁が無かったのかと。諦めます。とりあえず、旅行は旅行で楽しむと。最近、英語の勉強してないし、英会話、イマイチになってきているかもです。いつになったらペラペラになれるのか?とにかくがんばるしかないですが。ダラダラしちゃってます。