かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

ちょっと飲み過ぎて、勉強できず、いつのまにか寝てました。どんどん遅れていくな。最近モチベーションが落ちて来ている。だって、私の好きなアーティストは今年来ないし。来年も来るかどうか?こうなったら、アメリカまで行くしかないのか?なんて考えながら、頑張っております。11月の文化の日前後に休み取ると、ライブに行けます。そこで有給休暇取るか?取らしてもらえるだろうか?子供たち、おいといて、私だけライブ。でもいいでしょう。目的はそれだし。そのためにはやはり英会話。ちょうど今のクラスが11月半ばに終わるので、その頃まだには半分くらいの力にはなっているかな?と。もっと行ってれば良いですが。11月4日のライブ、あと少しのチケットになってました。だけど、行けるかわからないし。我慢なのかなあ?追っかけまでやる様になってしまったかな?まあ、それくらい癒しが欲しいということです。2018年を最後に多分来日してないし。そして私も、結婚を機に海外旅行してないし。そろそろ行ってもいいかな?って感じです。昨年かな?台北に来た時に行っておけば良かったと後悔しております。おばさんだけど、どんどん海外進出していきますよ。今日から仕事ですが、頑張りましょう!!