かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新年初めての外来

今日は新年初めての外来です。

1月になると患者さん来なくなるんですよね。なぜか。寒いからかな?年末はバーゲンセールのように来るのですが。毎回コンスタントにくれば焦る必要ないのになと思います。だけど、12月の忙しなさにみなさんくるのでしょうか?いつもそんな気がしています。そしてまた連休。ありがたいですね。正月の休みから体が慣れてないので。ちょっとお休みできますね。この連休、他の人はどう過ごすのでしょうか?やはり正月休みの続きかな?昔はスキーとか行ってましたが、もうおばさんなので、できるかな?長男の受験が終わったら、みんなで行こうって話をしてますが。本当は海外旅行に行きたいのですが、こんなご時世だし、簡単に行くのは難しいかな?私の休みも取れないし。休めてせめて5日かな?ヨーロッパ、ハワイなどは3泊5日になってしまうので、厳しいかなと。せめて5泊7日は行きたいですね。独身の時から海外旅行してないので、そろそろ行きたいです。将来の夢は海外旅行する事なので。そのためにも、健康維持と貯金が必要ですね。そろそろ健康にも気を使わないといけないなと。何もしてないので。まずは健診かな?余裕ができたら行きます。今日も頑張ります。