かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今まで

たくさん家族の悪口を書いてしまいました。そろそろやめにして。こういう過去も全部自分な訳で今がある。そして過去には戻れない。だから、前を向くしかないんですね。昨日、税理士さんとも話してて、あと何年の辛抱で、それからでもまた開業できますよ。なんて言ってくれたけど。開業はもうどうかな?いつまで働くんだって感じだし。仕事ばかりの人生だったので、そろそろ自分の好きな事したいなと。それは海外旅行。こんな世の中で、いつになったら自由に旅行できるのかな?って思いますが。あと何年かな?まあ辛抱期間があと2~3年はありますから、その間にこの感染症が終わってくれるといいな。そうしたらマスクのいらない生活になっているのでしょうか?子供たちも連れて海外旅行、行きたいですね。その日を夢見て。あと数年は辛抱して労働です。今、50歳。55歳なら自由になってるかな?結構な年だけど。いつまで生きられるか?わからないけど、健康でいる事も大切ですね。突発的な事故もあるから一寸先は闇ですが。何も無い日々を淡々と過ごします。