かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嬉しい

前回は嬉しいコメントいただきました。

このブログが私の携帯でなんだか自由に操作できないのが難点ですが。お返事書いたけど、反映されず。まあこう言う事にうといわけです。すみません。でもとても嬉しかったです。前の仕事に戻りたくてもいろいろなしがらみがあって、なかなか完全にもとには戻れないでいます。いつかはと思っておりますが。あと2年かな。辛抱するのは。それか、自分の力を発揮できる場所で働くしかないのですが。今の職場では患者さんが増えてしまって、外来が対応できないでいるのですが、それ以上やらせてもらえない感じだし。私の良さを生かせてくれるところに行きたいなと思いますが。集客力だけはあります。なぜか。また開業できる日を望んでいますが。患者様は待ってくれないですね。