かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直です。

明日からゴールデンウィークですが、本日は当直です。明日の午前9:00まで。平和かな?

みんな今日から遊びに行くのでしょうか?それとも来週から?少し旅行者も増えているみたいですね。それでもやはり近場でと言う人が多いみたいです。みんな自粛疲れでそろそろどこかにいきたいですよね。マスクもそろそろ取りたい季節になってきましたが。他の国ではマスク無しのところもありますが。国の政策で全て違うからなんとも言えないですね。あと一年くらいなんでしょうか?ノーマスクになるのは?そして海外旅行も。

それよりも戦争の方が怖いですね。一体どうなってしまうのか?これ以上進むのか?進まないのか?ロシアは核を使うと脅していますけど。もうやめてほしいですね。平和が一番です。

私も自分の家庭の戦争をもうやめたいです。実家の方ですが。不毛な争いはやめてみんなで仲良くしたいです。いつになるのかな?これも。歩み寄りが必要なのかな?でもおかしい事はおかしいと言いたい。ただそれだけです。全て平和になってほしいですね。穏やかな世界へ行きたいです。

明日まで、がんばります。皆さまも楽しい連休をお過ごしください。