かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

6月

そろそろ6月になりますが。朝、晩は少し肌寒いですね。もう半袖でいいころじゃないか?と思いますが。これ、8月になったら、マスクとか本当にきついですね。汗ドロドロじゃないかな?昨年もいかに涼しいマスクが無いか?さがしていたような。今日も朝早く起きてわんこの餌をやってから仕事に出かけてます。うちのわんこはなんだか食に興味がないような感じで。餌を前にしてもなかなか食べない。遊ぶ方が良いみたいです。こちらにしてはちょっと早く食べてくれないかなと思ってしまうのですが。ムラ食いです。元気がないわけでは無いけど。獣医さんに痩せてますねって言われてしまって。遊びの方が良いみたいです。昨日、わんこを買ったところで同じようなトイプードルがいたのですが、その子は男の子で手足ががっしりしてて、やはりうちの子とは違うなと思いました。不思議です。我が子はかわいい。当たり前かもしれないけど。女の子と男の子で全然違うんだなって。見た目は多分全然わからないと思います。次男も日に日に愛着が湧いてるようで。ただ、反対していた長男はまだ容認できないのか?それとも反対した手前、仲良く出来ないのか?ちょこちょこ見には来るのですが、何を思っているか?わかりません。何せ、中学2年なので。私と話さないし。中二病ですかね?私から積極的にいろいろ聞いてますけど。うるせーなーとはまだ言われません。どう対応していいか?私としても悩みますね。みんな家族、仲良くしてほしいです。