かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なぜかわからないけど

また閲覧数が爆上がり。

今日は750人を超えてます。何も大したこと書いてないんだけど。何で急増するのかな?また何かのキーワード?段々、変な事書けなくなってきますね。ちょっと自分の事書き過ぎかな?

まあ私の心の内を書いている事が多いですが。それか身の回りの事。仕事の事など。やましい事は書いてないつもりですが、大丈夫かな?と心配になります。これもまた思考癖?

わかりませんが。まあ、YouTuberよりは顔も知られてないしな。私と会ったことある人しか知らないですからね。今日でいきなり現在の上司が退職するとかで、全く聞いてなかったので、びっくりしました。私は来てまだ2ヶ月程度。わからない事は誰に聞けばいいんだ?とちょっと戸惑いましたが。なんか寂しいですね。温厚な先生だったので。いろいろ教えていただいたし。今の職場になってやっと自分を取り戻せてきているので、遠いけど、いろいろな勉強になって良かったです。ペインクリニックがなかなか出来ないのが残念ですが。自分は本当は何をしたかったのか?って自分と対話しないとダメですね。