かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とてもじゃないけど

マスクしてられないくらい暑い。

今日は6時台からこんなに暑いと、結構やばいのでは?と思う暑さです。私には休みがないです。

そろそろ休み取ろうかと思ってますが、いろいろな用事で休みも消えていきます。銀行に行くとか、その他打ち合わせなど。今年は夫の実家にも帰れないため、みんな家族は退屈そうです。忙しいのは私だけですかね?昔から田舎も何もないので、お盆休みと言うのがピンと来ません。田舎に帰るという感覚も。東京生まれ、東京育ちなので。お盆もうちの方は7月だし。東京事情ってのが一応あります。

電車はこころなしかすいてるような。

そうでもないかな?まあとにかく、皆様、暑いので、熱中症に気をつけて。マスクで余計やられてしまいます。今日、変な夢を見ました。早速夢占いで調べると、ガーン!って内容でした。

まあ当たったことないから気にするのはやめよう。

と朝からそんな感じでした。