かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

卒業式は終わりましたが

なんだか寂しい卒業式でした。

校歌も、国歌も、お別れの歌もピアノのみ。

ちょっと寂しかったですね。父母は1名のみ参加でした。みんなマスクしてましたが、相変わらず私はノーマスク。アンチではないのですが、普段がマスク生活なので、どうもしたくないというのが本音で。

しかし、今日、新たに東京40名感染者が出たとかで。そろそろマスクしないとダメですかね。新宿のたくさんの人の中を闊歩してるので。

どこで発生しているのか?それもチェックですね。

昨年末まで、こんな事になるなんて思いもしなかったですね。本当に毎日何が起こるか?わかりません。とりあえず、平和に暮らせている事に感謝です。

世界中、早く落ち着いてほしいです。

東京も首都閉鎖になるのでしょうか?

皆様もお気をつけ下さい。