かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

東京は

週末、不要な外出は避けてくださいと発表がありましたが。病院だから、仕事に行かねば。

不要な外出というのはどこまでがそうなのか?

仕事は家でとありましたが、家でできる人、いるのかな?大体、企業の個人情報とかで、会社から持ち出せない物もあるのでは?と思うけど。

あの発表で、夜、スーパーから物がなくなったとかいう話も出てたし。実際見てないからわかりませんが、どうなっているのか?

土曜日も仕事だし。外出しなければなりません。

どこまで強制なのか?

中国とかは外出すると捕まっていましたが。

どうなんでしょ?日本は。

医療関係者はむしろ働かないといけないですね。