かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

卒業式

今日は長男の卒業式です。

保護者は一人参加OKみたいです。私がこれから行くのですが。カメラマンとして行きます。

この情勢の中、なんだかかわいそうですが、仕方ないですね。中学校入学式までは少し緩くなってほしいです。そして、今日は初めてのお給料、入りました!!とても感慨深いです。ありがたいです。

これからも頑張らないとですね。

仕事始まってもう1ヶ月以上経っているのですね。早いです。まさかこんな情勢になっているとは思いませんでした。逆に私にとっては都合の良い事があったり。世の中、何が起こるかわかりませんね。オリンピックも延期だし。

こんな状況じゃフェアではないですよね。

仕方ないかと思います。

早く皆さまが治ってくれるといいですね。