かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も無事に

終わりました。

平凡な毎日が一番幸せです。今ある事に感謝できると、幸せマインドになってきますね。今日も仕事できて良かったとか、ご飯が食べられて幸せだとか。

無いものにフォーカスすると苦しくなるけど、あるものにフォーカスすると、幸せを感じる事ができますよ。やってみてください。

仕事ができて良かった、家族がいて良かった。ご飯が食べられて良かったなどなど。

充実感を味わえます。

昨年のとんでもない日々を経たからこそわかったこんな小さな幸せです。

本当に最近は毎日仕事ができてありがたいと思っています。1年間、仕事ができなかったからこそ味わえる幸せなのかな。

ありがたいことです。

そして、明日は長男の卒業式ですが、果たしてどんな形式なのか?まだ理解してないので、小学校のホームページで確認しないと。

写真くらい撮ってあげないとかわいそうですね。