かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

3/28

また笹塚ペインクリニックで診療しますので、よろしくお願い申し上げます。

今の病院でも4月から月曜日と土曜日にペインクリニックの外来をやりますので、どうぞ、西東京市、埼玉方面の方はいらしてください。

一応予約制になってます。ベッドが空かなくなるとまずいので。

今の病院は入間川病院です。埼玉県狭山市にあります。

狭山市駅から徒歩5分くらいの場所です。

東京の東方面の方は厳しいかと思いますが。

狭山の位置がどの辺にあるのか?私には全くわかりませんが。所沢の先で、川越の手前です。

ネットに上げることも病院から許可を得たので。

明日は長男の卒業式です。私が出るのかな?親一人なら参加OKみたいなので。

どんな卒業式になるのか?

子供たちがなんかかわいそうですね。