かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

急患がたくさんでしたが、何とか定時で帰れました。別に残っても良かったのですが、何かと病院の方が気を使ってくださり、本当にありがたいです。

今までがブラック過ぎたのかしら?働くことは当たり前だし、目の前のことをこなす事も当たり前。文句言えずと言った感じだったし、あいつがサボっているとみんなに見張られていました。大学病院では。きっとみんな仕事のしすぎで疲れてギスギスしてたんでしょうね。

優しくされる事に慣れてないんですかね。私は。親切にされると言うのは本当にありがたいです。

昨年一年、そして今もいじめにあっているので、せめてもの救いでしょうか?

今日は病院で新入職員歓迎、ランチ中華バイキングというのが食堂で行われていました。私もその中に入るのかな?みんなガッツリ食べてました。病院でそんなイベントがあるのも面白いですね。

よくわからないけど、何らかのご縁があってこの病院に来たと思うので、病院のために頑張りたいと思います。

勤め人も、経営側も経験したので、どちらの苦労や立場も本当によくわかります。今までのこと全て良い経験ですね。