かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

マスクを!!

どこかに落としてしまった!!

せっかく買った、何度も洗えるマスクだったのにー。

世田谷区に住んでいるのに、安部のマスクはまだ来ない。来てもちょっと使いたくないが。子供たちに与えよう。給食マスクのようでいい。

お昼に落としてしまったので、半日マスク無し。

まあみんながマスクしててくれるからいいのだが。

マスクをしないのもいいものだ。今じゃ、コンビニでも買えないマスク。

今日一日は我慢するしかないが、これから外来だ。

どうしよう?外来先でもらえるかな?

買うにも買えないって、大変なことだ。

ところで、金正恩死亡って本当?

Twitterにいっぱい載っていたが、Yahooにはまだ死亡と出ていない。そういえば最近、北朝鮮の話が出てこないと思ったけど。影武者がいっぱいいるようで、情報もどこまでが本当か?わからない。

Stay Home 週間、そろそろ飽きてきましたね。