かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうお昼ですね

週6勤務はさすがに疲れます。

昨日は9時に寝てしまいましたが。朝はいつも通り早く起きて。Stay Home週間が長く続いているせいか、家で食事つくったり、音楽聴いたりする豊かな時間が増えているのかな?

子供たちは毎日これではだらけてしまいますね。夏休み以上に。

しかし休みの日はあっという間に時間が過ぎてしまって、もう午後になってしまいました。

そのうち、買い物いって、夕食の時間になってと。

こんな事で一日終わってしまいますね。

どこにもいけないし。そろそろみんな外に出たいのでは?と思いますが。

5月6日以降も怪しい気がします。いきなり人がどっと外に出たら、また感染のリスクが高まるような。どうするのでしょうかね?日本政府、対応遅すぎですよ。これではどんどん倒産していく店や会社が増えてしまう。どうにかしてほしいですよ。本当に。

政府は強制ではなく要請ですからね。腹が据わってないですね。自分で責任取りたくないから要請なんですよ。市民は黙って言うこと聞いているのに。

統率力が足りないですね。日本は。

橋下さんみたいな人が日本を統率してほしいです。

私だけかな?そんな事思っているのは。