かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリスマスケーキ

今日は病院のお昼ご飯がクリスマスっぽい食事でした。フライドチキン、サラダ、ピラフ、スープ、ケーキが出ました。食堂の方は大変ですね。そういえば冬至の日はかぼちゃも出てました。季節に合わせて考えてくれているんですね。入院している人はご飯だけが楽しみですからね。ありがたいですね。そして、昨日の帰りはケーキ屋さんに列ができていましたが。でも、看護師さんと話していて、今年はスーパーで、ジングルベルの音楽鳴ってないねと。確かにクリスマスモードではないような?そうじゃないですか?もうお正月モードではないですか?やはり政府から要請が出ているのかな?いつもより静かな気がします。皆様はどの様に過ごしますか?楽しい1日にしましょうね。