かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

夕方から全然急患が来なくて、良いのかな?のんて思っていたら、夜中に。変な時間に起こされて中途半端な睡眠になってしまいました。まあ仕事だから仕方ないけど。一度起きると、頭が冴えてしまって、寝付くにもすぐに眠れません。肝が据わってないのかな?今日は当直明け、お休みです。やる事いっぱいあるけど、ちょっと眠いですね。

朝起きて、山々の景色を見るととても癒されます。このiPhone だと綺麗に山の霧が写らないんだな。一眼レフでないとダメかな?今度、カメラ持ってくるかな?と思います。目で見た様になかなか写真だと写らないですね。カメラの機能上がったと言ってますが、やはり一眼レフにはかなわないな。仕方ないか。スマホだし。なんて思いながらまた写真を撮ってみました。

本日の山の景色と日の出です。

f:id:jizo8882005:20211015070341j:image
f:id:jizo8882005:20211015070343j:image