かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

現在の職場

現在は山梨県のある病院に勤めています。ペインクリニック外来はないのですが、内科の仕事と手術の麻酔、当直などですかね。以前の病院と通勤時間はさほど変わりないです。でも自然が素晴らしいですね。それに癒されるかな?今日は山に霧がかかっていて、幻想的です。そして下には川が流れており、温泉に来た気分?

昔、小さい頃に山に登って行く道路が霧に包まれてて、それが前も見えないくらいの所があって、その時を思い出します。霧ってなんか好きです。私もこの所睡眠も充分じゃないし、なんだかストレスをかかえ気味なので、こういう職場だと景色だけで少し癒されます。そのためにこの病院に来たのかな?現在の病院はすごい焦らされる事もないし、定時で帰れるし。ただ当直だけですかね。大変なのは。体調悪くなるようなら当直はやめさせてもらいますが、今のところ平気です。私にストレスが無くなれば多分平気かな?ストレス軽減が1番の治療かと思います。今はわんこが心配で。私が居ない時、大丈夫かな?と。子供より小さいですからね。あんまり心配しないようにします。


f:id:jizo8882005:20210513173258j:image
f:id:jizo8882005:20210513173254j:image
f:id:jizo8882005:20210513173306j:image