かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新型肺炎

なんかすごいですね。新型肺炎

もう、81人死亡だとか。そんなに感染力がすごいのですかね?病院関係者が一番大変だ。

診察に2日待ちだとか。コロナウイルス、怖いですね。ヨーロッパでも感染が認められてるとかで。

日本にも少し来ているような。

昨日、銀座周辺にも、マスクした中国人がいっぱいいて、気になりました。

やはりマスクした方がいいのかな?

通勤時は混雑しているから、マスクしていた方が良いかと思いますが。

家族3人インフルエンザに感染したのに、感染しない私もすごいですが。

私も、仕事開始にともない、今までダラダラしていたので、体力落ちているかと思うので、少し、リハビリしないとですね。

休みはじめは暇な時間何していいか?わからなくてソワソワしてたくらいなのに。変わるものですね。

無理せず働かないとですね。

基本、暇な方が嫌な人間なので、またすぐに戻るでしょう。