かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雪の予報

東京は雪の予報でしたが、降ってないですね。

台風とか、雪とか、ものすごいメディアで脅かすけど、なんなんだろう?といつも思います。

不安をすりこむのかしら?

異常に外に出ないでくださいとか、言うけど。電車も、普通の雨なのに間引きしたりと。

そうなったらすればいいのにといつも思います。

そういうことするから余計混雑や混乱を招くのにと。絶対に操作されている気がします。

いつからこうなったのか?

最近ひどい気がしますが。

外の状態だけ話せばいいのに、外に出ないでくださいとか。

早めの行動は必要かもしれないけど、個人の考えだし。

それより、普通だったら、間引き運転とかしないで普通に運行してほしいです。

いまのニュースはなんかアナウンサーの意見に左右されがちだなと。

ひどい時もたまにあるけど、そうでもないことが半分以上な気がしますが。どう思いますか?