かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ある芸能人が

SNSで発信していたのかな?

どうも安倍政権に何かあると、芸能人の結婚ネタや薬物使用などのもっとネタになる事件が起こっていると。

確かにそんな気もするが。今回は桜を見る会の話が全然されなくなっている。あの会は明らかにおかしいのに。会計書類がないとか、招待客名簿がないとか。

5000万かかっているとか。私たちの税金で。

仕組まれているのか?

政府が警察にちょうど良いタイミングで逮捕しているのでは?と書いてありました。

確かにタイミングいいなーと。

薬物使用の芸能人のリストはあって、良いタイミングで逮捕してるのでは?って書いてありました。

権力もつとそんな事もできるのか。

まだ日本はいい気がするがお隣の国はもっとひどいよな。みんな大統領が悪いことして逮捕されてるし。

権力持つと変わっちゃうのかな?

というか、いつも思うけど、もっと国会議員数減らせばいいのに。って思います。給料分が予算に回るのに。もっと予算削減できるところたくさんあるのになって思います。

坂本龍馬みたいな人、今はいないのかな?