かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝の電車

今日は11:00に約束だったので、10:00に駅に行ったけど、まあすごい人。

ホームにあふれかえって、階段まで人がいました。

とても電車に乗れる状態ではなかったため、少し待つことに。そして空いたと思ったら、電車には乗れたものの、内臓飛び出るほど押されて。

久しぶりにあの感覚、味わいました。

小田急線なので、昔の朝の電車はあんな感じでしたが、最近は本数増えたりなんかして少し空いている状態で、通勤が楽になっていたのに。

そしてまた台風後の暑さでみんな汗かいて。

とても密着していたので、ちょっと•••。

体が微妙にコロンの臭いや自分のものでない臭いが•••ややキモいです。

そんな事言ってる場合じゃないですが。

でも、やはり今日、電車止まりすぎな気がしましたが。必要以上に心配するのはどうして?って思ってしまいますが。一部木が倒れたとかあったみたいですが。小田急線、問題なかったような。

よくわかりません。

臨機応変に対応すればいいのに。

こうやって国民をなんか制御している気がする•••

前から違和感を感じていたが。雪の日に外出るなとか、台風だから外出るなとか。都内はほとんど平気な気がしますが。

あんな満員電車、二度と乗りたくないです。

皆様、大丈夫でしたか?