かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今年は

オリンピックも危ういので、私の好きな外人アーティストが来るか?

来ないかな?震災の時もさすがに来なかったですね。とにかく世界中が入国、出国禁止みたいな状態だし。

ある程度終息しないと厳しいですね。

もう、桜の季節だけど、どうなっちゃうのかな?

うちの長男は六年生ですが、卒業式がどうなることやら。そして入学式も。

私は毎日新宿の街を闊歩して歩いてますが、ノーマスクです。

感染症には強いし。普段からそういう現場にいると結構、感染症に強くなるんですよね。

多分、移らないと思います。そういう信念も大事かと。

明日はお彼岸。お墓参りですかね。

私はいろいろあったので、ご先祖様にご報告しないと。そしていつも見守ってくださりありがとうございますと。毎日、いろいろな事に感謝です。

仕事が出来ること、家族が元気なこと、当たり前な事が奇跡ですからね。