かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よくよく計算すると

週半分、病院のそばで下宿すると、1週間に12時間も自由な時間ができる。

あんまり考えて無かったけど、通勤時間にこれだけ費やしていたのか?と思うともったいない。この時間をいかに無駄にしていたか。

ぼけっとしてたり、音楽聞いたり、YouTube見たりと。それはそれでいいのだが、もっと有意義に使うのが賢いのではないか?と。

学生時代は通勤時間はもっぱら勉強時間だったので、有意義に使っていたが、もう試験のないこの年になって、もう少し有意義に使っても良いのではないかなと。

だから、下宿する事で、自由な時間が12時間もできるわけだ。自分の自由な時間が増えるのは嬉しい。

さて、何するかな?

初期費用は多少かかるが、時は金なり。

Time is money.

そのものですね。