かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

イヤホンが

やはり臨時賞与が出た日に壊れました。

もう一度使ってみたけど、動かない。こんな偶然あるんですかね?買ってもいいよとゴーサインだしてくれているのか?

といって、昨日、イヤホン専門店のサイトからお知らせが来て、見たら、シークレットセールという事で。探して、思わず、買おうと思っていたものと全然違う物を買ってしまいました。結構良いものが安くなってて。あとで、ちょっと、良かったのか?とも思いましたが。これから半分一人暮らしするし。

家電やベッドとかお金かかるので。ちょっと奮発しすぎたか?と。

一人暮らし計画は進みつつ、4月から週の半分、病院のそばに暮らすかなと。

その方が体が楽なので。子供たちは平気か?とかいろいろ問題はありますが、まあ仕方ない。男の子だし。甘えてくるわけでもないし。

我慢していただこう。

一人暮らし、ちょっとワクワクです。