かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

朝もそうですが、人が少なくなりました。

店もやってないし。朝、ドトールでコーヒー飲んでから、出勤していたのですが、やってない!!

タリーズもやってないし、ミスドもやってない。

結構困ります。遠いので朝ごはんを病院の側で食べていたので。

電車もいつもより少なかったです。

私は病院勤めですが、とりあえず、平気です。

というか元々感染症に強いのですが。

でも、もうそんな事言ってられませんね。

自分の身は自分で守らないと。

いろいろな意味で。意味深ですが。

とりあえず、自粛しましょう。

皆様、お気をつけて。