かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

コロナが人ごとでは無くなってきましたね。

病院にいると、疑いっぽい人がたくさん。だけど、すぐに検査できないし。もう、どこにいても感染リスクがあるような。

でも、あまり恐れても仕方ないし。まあしばらく仕方ないですね。だけど、経済的にどうなんでしょう?自粛ばかりで。

破産宣告したホテルもあったし。本当に自分で事業やっている方はとても苦しい時期かと思います。政府は何か補償してくれないんですかね?

雇用側は本当に厳しいと思います。従業員も正社員なら多少補償されるのかもですが、非正規社員は厳しいですよね。とにかく経済破綻しないよう、何とかしてほしいですね。

マスク2枚ってのもよくかわからないし。