かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自粛、自粛というけれど

ニュースを見ていると、一番悪いのは政府だと思う。ニュースでも、外でバーベキューやっている人を非難しているけど、そんな密でもないし。

おまけに休ませておいて補償しない。バーベキューしている人たちを警察が注意している。

なんで?って思ってしまうけど。要請だし。まるで強制のような態度だ。

メディアはやはり政府が操作しているのか?と思ってしまう。絶対に政府の悪口を言わない。おかしい。自殺者まで出ているのに。

明日、お金が無い人だっているのに。おまけに仕事だって見つからない。なのに、庶民はこんなに自粛を頑張っている。政府の決断力と責任を取らない姿勢が一番無能なのに。私たち、庶民をもっと褒めたたえてもいいと思うが。

対応は遅いし、他人事みたいな感じさえするが。

バーベキューしている人を非難できないと思うが。それに悪い事しているとも思えないし。外なんだからいいじゃないか?と思うけど。パチンコ屋はさすがに密になるから、そう言う危険性があるけど。

補償してくれない政府が悪いと思う。本当に。

国民が一揆を起こす前に何かしないとダメだと思うけど。ちゅうぶらりんでイライラする。

まあこれは全て私の一方的な考えですので気にしないでください。

テレビを見ていてそう思った。