かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

電気を止められた!!

前々からこの仮宿のために、水道局とか、電気の開始の電話をしていたのだが、混んでるとか、営業時間外とかで、なかなか通じなくって、今日さすがに仕事中に電話した。それで、新規契約って事で、住所聞かれたり、電話番号聞かれてりで。

ずっと言っていったにもかかわらず、その仮宿に居ないとダメだとか言われて、今、職場なので、また帰ったらもう一度お試しくださいと言われ、帰ったら、電気が全て止められており、また電話した。それまで電話しなくても電気通じていたのに。

あの電話した事で止められてしまったようで。そして真っ暗でものすごい暑い中、電話して、早く開通してくれといってら、最低1時間かかると。えーー!!とか思って。おまけに暗いからブレーカーの位置もわからない。ブレーカー見てくださいとかいうけど。鬼だなと。さっきまで電気通ってたのに。そして、最大4時間かかるとか言われ、ブチ切れ。もう、死んじゃうから早くしてくれと。熱中症で死にますよ。本当に。東電訴えてやる!!とか思いながら、暑くて真っ暗な中にいても仕方ないので、駅にご飯を食べに行きました。本当はご飯買ってきたのに。昼間かけた時に止められたんだと思い、ブチ切れた。おまけに新規契約で、契約書を読めとか、なんとかプランとか、そんな事どうでもいいから、早く電気通してくれと。電気ってライフラインなのに、なんで4時間もかかるんだと。停電ですぐ来てくれるのに。おまけにさっきまで通ってたのに。意味わからない。本当に警察に電話して助けてもらおうかとまで思ったが。食事して、コンビニ行ってぶらぶらして帰ったら通ってました。これって、私が悪いのかしら?本当に死ぬかと思いました。自然災害でも無いのにと。