かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

通勤男子

だんだんと通勤する人が増えてきました。電車内をまた観察していて、感じた事。通勤男子がみんな黒のナイロンバッグを持っている!!

革のバッグとか持っている人はほとんどいなく、9割が黒のナイロンバッグかリュック。なんで??

と思ってしまった。女子はそれなりに自分の好きなものを持っているのだが。通勤男子はみんなナイロンバッグ。どうして?革のバッグでもいいじゃん。って思ってしまった。それもやぶれたナイロンバッグの方もいて。女子もまたバブリーな時代のようにブランドものを持っている人はほとんどいなく、個人の好きなものや実用的なものでした。なんで黒のナイロンバッグ?と疑問に思いましたが。使いやすいのでしょうか?でもなー。もう少し良い物持っててもいいような。ほぼ9割以上ナイロンバッグです。ちょっと見てみてください。そういう私は私の好きなHertz のバッグです。長く使っているので年季は入ってますが。人の事は言えないですが。買えないわけじゃないよなーと思いつつ、なんでか?不思議に思いました。