かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

それまでも

夫が飲みに行って朝帰りなどすると、夫も私の両親に言い付けて、何かにつけて私は両親に怒鳴られていました。なんで少しは許してあげないの?なんて。朝帰りする方が悪いのに、そんな正論もねじ伏せられました。一度子供たちがサッカーの会の打ち上げのようなものがあり、お母さんたちと子供たちで居酒屋に行ってました。そこでも、小学生なので、せめて22時くらいには帰ってくるだろうと思ったら、帰ってこず。帰ってこいとメールしたら、夫がブチ切れました。そして長男も私の両親に言いつけ、また私が叱られました。親がついてるんだから良いじゃ無い。どう考えても居酒屋に子供を22過ぎまでいさせるっておかしいのに。夫も長男も私の両親を使って私の正論をねじ伏せていきました。正論言って何が悪いのか?一人で戦う様になってしまいました。学校の三者面談があった時に、先生に、この話をしたら、私の正論は間違ってないと言ってくださいました。そうやって夫、長男も私の両親を利用して私をサンドバッグにしました。良く耐えたな。私。結局、みんな私には何言っても良いと思ってたのでしょう。夫や長男にまで、私が悪いと教え込んでいたのか?昨年まではサンドバッグ状態でした。