かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

月曜日です

最近、なんだかついてない事ばかりで。

私は悪くないのに、文句を言えば変な人になってしまう。被害者は私なのに。納得いかない。そんな事が多々続いてます。正論言ってるのに、何で悪者にされてしまうのか?まるでうちの毒親のようです。うちの毒親は私が正論言うと、力でねじ伏せて。結局、私が悪いみたいなことになり。絶対に親が悪いのに。一度、本当に親が悪いのに、責めまくったら、父がブチ切れて怒鳴られて終わりました。そんな理不尽な生活、またくるのか?と思うと何だかやり切れないです。世の中、どうしてこううまくいかないのかな?って時もありますね。考えすぎないことかな?でもやはりおかしいし。納得いかないことをどうやって消化したら良いのだろうか?と思う時もあります。忘れるしかないのかな?忘れたくもないけど。これから良い事あるかな?なんて考えるしかないかな?まあ、とにかく、悶々としばらくして、消化します。仕方ないですね。