かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

このところ

ストレスが多いせいか、何だか買い物してしまってます。お金の使い過ぎ。ストレスだからといってお金使い過ぎはダメですね。何か違う事で発散しないと。と言っても、ストレスはストレス。どこかで解消しないといけません。何がいいのかな?ストレス解消するには何かとお金かかってしまう事も多いかと思います。運動とかでストレス解消できればいいですが。マッサージに行ったり、買い物したりなどは自分へのご褒美ですが、一瞬で終わってしまいますね。それなりの効果はありますが。長く続くストレス解消法見つけないと。悶々とした気持ちを引きずるのは良くないです。考えてる時間もストレスだし。かと言って忘れ去れるって事も難しいし。ほどほどなお金も必要なのかなあ?たまにはいいけど、たまにはですね。何か良いストレス解消法ないかな?って思ってしまいます。趣味に熱中するとか。最近の趣味はNetflixですね。英語の勉強を兼ねて、英語字幕で見てますが。字幕なしだと言葉が早すぎて理解が追いつかないので、字幕で補足してます。本当は無しがいいのでしょうが。もっと解消できる方法ないかな?といま検討中です。ストレスでお金を使いすぎてしまったので、しばらく節約です。