かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新居から

本日は通勤してます。とても楽です。静かなせいか、寝ると一度も起きません。家だと何かと目が覚めるのですが。これだけぐっすり眠れると、気分がいいです。昨日はすったもんだがありましたが。まあ今の時代、3~4時間も新規の契約で電気が止まるとか言われて、熱中症で死んじまうよって感じです。おまけに薄暗い中、何をしたらいいんだ!!と。なんだか切なくなりましたが。せっかくのゆっくりタイムがおかげで台無しに。本当に3~4時間止まったら熱中症です。本当に。いまどき、停電でもすぐに開通してくれるのに。なんだかなと。

まあそれはいいとして、今日も泊まろうかと思ってますが、家族は大丈夫かな?私がいない事をいい事に旦那は飲みまくるのか?そんな気がします。私もこちらで満喫です。