かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

ゴールデンウィークですね。

今年は例年と違い、どこにも行けないStay Home

こんなゴールデンウィークは初体験なのかな?世の中。毎年海外旅行に行ったりと世の中は賑わっていましたが。

この自粛がいつまで続くのか?子供たちもかわいそうだし、学業が遅れますね。運動不足も。

そして、みんなの生活。先が見えないから、本当にどうしたら良いものか?

こんな時こそ国が補償してくれないと。

毎日ニュース見ててもなんだかうだつが上がらない回答ばかりで。

本当に生活が困窮してる人もいるはず。

そしてフリーターだった人だって、雇用切られたりと。世の中の治安も悪くなるのでは?

航空業界は何千億の赤字だとか。銀行に融資求めるとか言ってましたが、銀行も人のお金で成り立っているわけだから、どうなんだろ?って思っちゃいます。どうしたらみんなが幸せになれるのか?

考えないとですね。

あと感染しないように。

せっかくのオリンピックイヤーだったのに、一瞬先はわからないものですね。

だから、今を生きる。ですかね。