かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークだけど、なんだかイマイチですね。

普通なら、どこ行こうか?なんてワクワクしているのだけど。まあ私にしたら、普段の仕事が大変なので、お休み期間になりますが。

さすがに子供たちがイライラしているようで。

どうやって遊んであげたり、勉強をさせてあげたりしたら良いのか?

普段、お父さん状態の私なので、どうしていいのか?考えてしまいます。

男の子二人だし。

彼らが興味を持つ事でないと楽しんでやらないし。

動画作成でもしてみるか?

YouTuber、増えてますもんね。

それか、電子ピアノでも買ってきて、弾いてみるとか?

私的には、掃除をしたいのですが。

子供たちにも何かしてあげないと。

来週もお休みがあるから、どうするかな?

休みになると、食事作りが大変です。

今日は掃除かな?断捨離しないとです。

皆様も楽しくお過ごしください。