かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

春分の日

今日は春分の日ですね。祝日。

ちょっとゆっくりしたら終わってしまう。でも、仕事よりはいいか。少しのんびりできますね。でも私はわんことお付き合い。ずっとべったりです。やりたいことはたくさんあるのに。なかなかできないのが現実です。今後、本当に自分はどうしていこうかと。いろいろ悩んでいます。仕事面で。もういい年だし、ストレスかかるのも良く無いしと。細く長く生きたいなと。やりたい事やりながら。なかなかそんな仕事難しいですが。仕事なので、大変なのはつきものだしと。私は性格上、雇われには向いてないのかな?なんて思ったりもして。人とうまくやっていくのが苦手なのかな?そんなこともないけど、自分でやっていく方が好きなのかなあ?なんて思ったりして。どうなんでしょうね。どちらも違うストレスがありますが。とにかく、体に負担かけない生き方しないと、そろそろ体に影響出ますからね。自分に優しく。今日も休みですが、これから夕食作り。簡単に済ませます。普段あまりご飯作ってあげられないので、休日は作ってあげないと。そして週の後半、頑張ります。