かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒さ

暑さ寒さも彼岸までというけど、寒いですね。でも暖かい日は極端に暖かい。へんな気候です。お彼岸過ぎたので、日の明けるのも早くなりました。5時でも明るくなってきた。これからどんどん明るい時間が増えていくんですよね。暦の上では。早いもんで、もうすぐ4月です。この職場に来てもう一年が経とうとしてます。私はあまりお役に立ててないような気がしますが。良いのかな?と。どうなんでしょう?わかりません。私も自分でどうしたらいいのか?迷うところですが。まあ、その時、その時、一生懸命やればいいのかな?どう評価されているのか?わかりません。言われた事を着実にこなすしかないのかなあ?

昨日はお休みだったので、今日は何だか週明けの気分ですが、週半ばなんですよね。今日、明日とちょっと終わるのが遅いので、大変です。土曜日も仕事とお付き合いで遅くなります。今週末、頑張らないと。早くあたたかくなってほしいですね。