かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて

どうなることやら。

私の将来もいろいろと変化が起きる頃なのかなあ?この春からいろいろ変わりそうです。やっと自分のやりたい事を少しずつ始められるような。旅行もそうだし、仕事も。かな?まだわかりませんが。少し夢が広がってきました。まだ全然実現してはいないですが。いろいろな事件があって、辛い思いして、また家族から縁を切られたりと壮絶でしたね。でも、段々と嫌なものから切り離されてきたような。どうなんでしょう?わからないけど。やっと自分らしく生きられるのかなあ?

今までは親のしがらみで生きてきたので、生きづらかったけど、自由になったし。何でもかんでも親に否定されて育ったので、自分の意見も出てこなかった。何がやりたいとか。少しずつ、自分の意見が出てくるようになりました。どれだけ自分を押し殺して生きてきたのかなあ?と。人生あと半分もないけど、楽しく生きたいですね。

まだまだ寒いですね。早く春にならないのかなあ?