かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近少し

いろいろな事から肩の荷が降りてきたような。

やはりいろいろな事を昔から背負わされるてきたんだなと。そういうふうに親に洗脳されてきたんだなとようやく理解できました。まだ私は毒抜きできてないですが。いつになったら完全な毒抜きができるのだろうか?YouTubeなど見ていると、親を忘れる時と言ってますが。まだちょっと怒りが抜けないです。怒りとガッカリ感と。でも相続が終わればいろいろなことが自由になるので、少し毒抜きできるのでは?と思っています。根深いですね。毒親は。ずっと生きにくかったのはいろいろな思考の洗脳からなのです。自己肯定感が低い事、やろうとしても不安ばかりだった事。など。やろうとしたことにずっと否定されてきたから。いつになったら、自由に自分の人生を生きられるのだろうか?と思ってしまうけど。もう私も51歳。あと20年前後?生きられる時間があるので、その間だけでも自分らしく生きたいです。好きな事やったりと。できるかな?